アイゥオーラのお化け屋敷

アイゥオーラのお化け屋敷(1〜8)


 8分割……だと……!?
 
 非常に長いのでご注意を。4万字強……文庫本で100ページくらいかな?
 数週かけて載せようとも思いましたが、自分が連載システムを好きではないんで一括掲載。
 やりかけた冒険は最後までやらないと気が済まないタイプです。


 様々な事情により更新できてませんでしたが、様々な事情により今後もやはり不定期です。
 希望的にはしばらくはポツポツ書けるかも。


 それではまたそのうちに。


  ★ ★ ★ ★ ★


近況(?)
・ドラゴン・トゥース・ウォーリアとか書いたせいで久々にTRPGがやりたくなりました。
 中高生の頃はハマっててGM・PC合わせて200回くらいはセッションやったと思う。
 実家に大量のルールブックが眠ってるなぁ。
 シナリオ・ロール重視のセッションしてる方いたらぜひ誘ってください。
 早朝集合・終電解散上等です。ダイスロール!